忍者ブログ
のんびりまったり続くといいな♪ 管理人の日常生活と独り言を 聞いてくださると言う心優しい方、 大歓迎☆
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は最近お気に入り作家様の新刊をGET!
 タイトルはここでは割愛しますがこの方のゆるゆるほのぼのギャグチックが本当に楽しいのであります♪ いずれ機会がありましたら、ここでも乗せようかな?(画策中)


 はてさて、実はずっと気になっていたのですが、とある週刊誌リリース前にちょっとした情報を得る方が結構おられたのです。どうもそれが不思議で不思議で仕方なかったわけですが、今日、その情報先をようやく突き止めました(☆_☆)ぎん!
 別館関連の他に気になる作品がいくつかありましたが……
 別館関連については――
 別館関連の大多数のCPプッシュの方の神経をさらに輪をかけて逆撫でするネタでありました。
 かと言って、10年以上も連載している作品のメインCPを今さら変えると言うのは無茶にも程があるような気がするのですが、一体かの大先生はどう収拾つける気なのでしょうか。
 ただ別に主人公自身がやっている訳ではなくて、幻影が勝手にやっていることで、しかもメインヒロインの心理状態に反映されての幻影な訳ですから、もしこの先、これもあってはならないと思っていますが、主人公の与り知らぬところで、この機に乗じてメインヒロインが他の男に鞍替えする展開(ちなみに情報源ではここまでは無かったです)なんてのはあまりに主人公が不憫で冷遇されすぎ。
 メインヒロインが「彼を信じることが出来れば、彼を拒否しなければ、こんなことにはならなかった」と涙ながらに気付いてほしいものです。(あくまで男から見ている私の考え方) 
 んでもって、本当に鞍替えしてしまえば、「前半か中盤ならともかく、どうしてこんな連載終盤に来て訳の分からない真似をする!? 今まで積み上げてきたものは何だったん!?」って受け止められて、これもまたCPプッシュでなくてもここまで見てきた大多数のファンが離れますわ。(んなことされたら間違いなく私も離れる)
 過去に同じような感じ(前の彼女と今の彼女の間で揺れ動く主人公)の連載がありましたけど、それは思わせ思わせでずっと引っ張ってきて結局最後は今の彼女を選んでCPが変わらなかったと言うのもありましたけど、その結果には相当無理がありました。その作品は本当に曖昧に終りましたから。 「おいおいこれでいいのか!? これで読者は納得すると思っているのか!?」とマジで思いましたよ。


 とまあ、別館関連の戯言はこれくらいにしておきまして、ただいま本館の新作が着々進行中♪
 オリジナルキャラクター絵描きの私にとっては、本館の看板娘たちは本当に自分の娘の様なものですから、やっぱり描いてて楽しいです☆
 今回は初夏っぽい作品に仕上がるといいな♪というものです。
 本館の方のイラストは季節を感じるように心がけていますから、これから二人はどんどん薄着になっていくことでしょう♪(爆)
 あと、上記の作家様の作品の二次創作とか本館一押しの漫画家さんの二次創作とかも手がけたいなぁ~~~とか考えています♪
 あ。
 も、もちろん、本館別館のキリ番作品もちゃんとやっていますよ!(焦)
 夏(梅雨明け)までには全部お渡ししますので、もうしばらくお待ちください!
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 平々凡々徒然日常記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]