忍者ブログ
のんびりまったり続くといいな♪ 管理人の日常生活と独り言を 聞いてくださると言う心優しい方、 大歓迎☆
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週の始めの月曜日。
 この日は何故か、1日が早く過ぎます(? ̄~ ̄) はて?
 とまあそれはともかく、私の家は諸事情により両親がいない代わりに妹と甥っ子が居て三人暮らし(もうすぐ終るかな?)なのですが、週に1回か2回、妹の都合で保護者代行をやることがあるわけで、いつも思います。
 とにかくきつい! 
 世の『親』という存在に対して本気で偉いと思う時間です。
 アレをしっかりしつけとか教育するわけですからね。(深くは話せませんが)
 まったくもって自分の時間が取れませんし、仕事から帰ってきて余計疲れます(--;)
 それとも我が子ですと気分が違うのでしょうか――(遠い目)

 そう言えば今、私の地元ではとある伝統祭りが酣なのですが、今年も行きませんでした。( ̄^ ̄)えっへん!
 祭り、ってのがあんまり好きじゃない証拠ですな。(いいのか?)
 さて、実は『ダヴィンチコード』とか言う本を買ったのですが……休みでないとハマってしまって時間を忘れると事なので読めませんから週末まで封筒から出すことはないですな……(ずぼらだ)

 さ。すっごい取り止めのない文章で今日はお終い。
 もうちょっと馴れてきたら一つのテーマに絞って書けるのかも。 
 

【拍手御礼♪5/9~5/14】
 ※本館からアクセスした方はちょっと分からないかもしれませんが、
  平にご容赦をm(_ _)m

>いいサイト(?)ですね☆★
 すみません・・サイトとかの区別もつかないんです。。
 また、遊びに行きます♪♪ の方


 メッセージありがとうございますぅ☆ 私もCP用語はほとんど分かっていませんので気にしないで下さい♪(ヲイ)


 その他拍手頂いた方、本当にありがとうございます♪
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 平々凡々徒然日常記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]