忍者ブログ
のんびりまったり続くといいな♪ 管理人の日常生活と独り言を 聞いてくださると言う心優しい方、 大歓迎☆
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと今の私の状態を一言で言うなら、

疲れてます。

ええそりゃもう、限界に近いほど。
普段、現場に出ることの方が少ない私だけに、これで三日連続の炎天下作業はとことんまで堪えちゃいますよ。
んでもって明日も入ってたりしますので――
う……ううん……マジで持つかな……
おかげで残暑見舞いイラストがなかなかアイディア浮かびません!(><。)
本当は立秋と同時に届けたかったのですがおそらくお盆の頃になるでしょう。
というか是が非でも完成させねばイラストサイト運営の沽券に係わりますからね!
あ、ちなみに別館はただいまリニューアルイラストを作成しておりますのでたぶん残暑見舞いイラストもないことでしょう。
というか6月から始めているリニューアルイラストが未だに完成していないのはなんでやねん!
いやまあ自堕落だからと言ってしまえばそれまでなのですが、実はそれだけじゃなくてこの時期、お休みをまともに貰えてないんです。
8月3日に休んだ後、4日から13日までの10連戦まっただ中!
がんばれ私……


【別館拍手御礼(8/3~8/9)】

いや本当にありがとうございます! リニューアルは……8月中も苦しくなってきたので、なんとか9月には!(><。)
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 平々凡々徒然日常記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]