忍者ブログ
のんびりまったり続くといいな♪ 管理人の日常生活と独り言を 聞いてくださると言う心優しい方、 大歓迎☆
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この選挙が決まった時点で私は最悪の政権が選択されると言い切った。(過去最低ではなかったようだが)投票率にしたって低いことも指摘した。
そして、その通りの結果(、、、、、、、)である。
つくづく日本人の馬鹿さ加減は救いがない。
脱原発、消費税反対、TPP加盟反対、戦争断固反対を掲げていながら、それを推進する候補と党を選ぶ。
こんな馬鹿な話はあり得ないのだが、現実にやらかすのが日本人である。
奇しくも、以前に「子供のことを考えている親はいない」、「孫を大切に思う爺婆はいない」と主張したわけだが、それも同時に証明された。
子供のことを思うならば。
孫のことが大切ならば。。
絶対に『今』を破壊する党に投票するはずがないはずなのに結果はこれだ。
『今』が無くなって『未来』が存在するとでも思っているのだろうか。まあ、投票に行かない現役世代も相当アレだが、投票に行く団塊世代以上の『嘘』には反吐が出る。
自分たちは10年以上を考える必要がないのかもしれないが、その子供や孫は違うのだ。
子供や孫のことを少しも考えていないことが証明された今、子供は親の言うことなど聞く必要は無い。近い将来、孫は爺婆を恨むといい。
選挙に行かなかった馬鹿親によって、『現在、選挙権を持たない』子供たちは徴兵制によって、戦場へと、しかも最前線へと送りだされるのだ。
選挙に行った祖父母によって、経済破壊の憂き目をまともに被るのは孫たちなのだ。


しかも。
もう、政権交代可能な小選挙区は廃止される方向にある。
今後、(本当の意味での)政権交代は起こらず、談合政権交代が横行する時代に逆戻りするのだ。
つまり。
政治家や官僚、マスゴミ、検察の横暴は、これから(実態暴挙なのに)正式な『法』として邁進される。
言論統制、情報封鎖、国防軍とは名ばかりの足軽特攻隊の編成。
この国の未来は完全に破壊された。
特権階級のみが利権をむさぼり、大多数の国民は泥水を啜る時代が訪れる。
それも遠い未来じゃない。
近い将来の話だ。
だが、それを選択したのは日本の国民なのだ。
選挙に行かなかった馬鹿と選挙に行った馬鹿がやらかした結果なのだ。
何をされても今日、自民党を選択した連中と選挙に行かなかった連中は文句を言う資格は無い。
選挙権を持たない子供と孫の未来を破壊した(、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、)のはそいつら自身なのだから、子供や孫に憎まれてもそれは自業自得としか言えないのである。



今、これを読んで「絵空事だ」と鼻で笑った輩は、後から悔やむがいい。
もう一度、言っておくが、私は選挙前に今回の結果を見越していたし、参院選のときに「大政翼賛会のための民主党敗北」とまで言及したし、石川祐氏の裁判で有罪が出ることを的中させているんだ。
まだ絵空事というなら、そいつの頭の中は相当おめでたく作られていると断言してやる。
まあ、そんな奴は近い将来訪れる破滅のその時に泣くがいい、喚くがいい、悔しがるがいい。



さて、真剣に『これから』を生き延びる方法を考えなければならなくなった。
もう、政権選択選挙は存在しないし、日本国民の馬鹿さ加減を見るに付け、悪い方へ悪い方へ進む未来しか見えなくなったわけだから。
一番、ベターな手段は亡命だろうか。
つっても海外に知り合いがいるわけではないので、これから作らなければならないか。
あと数年の内にそれをやらなくては。
もう、『この国の未来』を考える必要は無い。『無くなった未来』ほど考える必要性を感じないものもない。
これからは、『自分の未来』だけを考えることにしよう。
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 平々凡々徒然日常記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]