忍者ブログ
のんびりまったり続くといいな♪ 管理人の日常生活と独り言を 聞いてくださると言う心優しい方、 大歓迎☆
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近マメに日記つけてますよ。私ってば。
 ま、内容が日記かどうかと言われるとなんともお答えのしようがないことばっかり書いておりますが。
 はてさて今、ちょっと(サイトのことでなくて)考えていることがありまして、前に新聞の広告欄にあったイラストコンテストに投稿してみようかと画策中。
 〆切まではまだ2週間あるし、多分できないこともないだろうからやってみようかな?とか思っております。
 問題ははたして私のお絵描きレベルで通用するかどうかというところです。
 いやまあCGがOKのイベントでしたし、自分のお絵描きレベルもそんなに低いつもりはない(自分で低いと思うんだったらイラストサイトなんてやってません♪)し。
 ただ、そのイラストコンテストに参加するレベルがどんなものかと言うことが分かりませんからね~~~
 テーマはともかく一般公募で中学生以上という以外、特別何も規制がありません(=つまりはプロとか専門学校生とか美大生とかも投稿OKに加えてオリジナル既存問わないとまでありましたし)から、もし高いレベルの人たちが集まったらなんだか浮きそうで恐いんですよ~~~入選落選云々じゃなくて他の人たちの絵を見る審査員さんが当然私の絵を見るわけですから。( ̄~ ̄;)
 主催する企業さんもなんとなくお絵描き学校みたいですし、そこのハイレベルな生徒さんたちの作品が当然出てくると思うとなんとなく尻込みしてしまうような……
 でもやらずに悔やむよりやって悔やむ方が百万倍はマシという気持ちもあるし……
 とりあえず今週末までに何らかの答えを出すことにしマス。
 でも、やるとなったらサイト更新が鈍化しますけど勘弁してください!(><。)
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 平々凡々徒然日常記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]