忍者ブログ
のんびりまったり続くといいな♪ 管理人の日常生活と独り言を 聞いてくださると言う心優しい方、 大歓迎☆
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~素で忘れてたんですけど、去年の10月1日に別館をリニューアルして一年が経ってたんですよね~~~(^^;)
思えばるーみっくわーるどと涼宮ハルヒの憂鬱という何の関連性もない二つのシリーズを組み合わせて好き勝手やってきましたけど、驚くことにこの一年!
ハルヒサイドのラノベしか増えてませんでしたがな。(ヲイ)
イラストの方は――――
ええっと、こっちもハルヒサイドばっかりかな?
ピンだと涼宮ハルヒに始まって長門有希が2回、朝比奈みくるが2回……ハルヒも2回っちゃ2回か?
で、三人まとめての長門と朝比奈さんとキョンがあったかな?
おっと、主要キャラクターとしてはまだ古泉一樹を書いてませんね。
や、アイディアがないこともないんだけど、なかなか筆が進まないというか悲しい男の性というか。(笑)
るーみっくサイドはリニューアル後最初のトップが『うる星やつら』のメインヒロイン・ラムと『犬夜叉』アニメオリジナルキャラクター・菖蒲嬢と今年の春、連載開始した『境界のRINNE』のメインヒロイン(予定)・真宮桜嬢の三人だけで――――
あ、そういえばリニューアル最初の入口に『犬夜叉』から日暮かごめ嬢を持ってきていたような。
と数えられるくらいイラストの方はさっぱりでした。(コラ)


んで!
ええっと……本館別館ともに、たぶん二ヶ月ほどは新作イラストがあがらないんじゃないかと考えております。(休館するつもりはさらさらありませんのでご安心ください)
忙しいというより、残り3カ月で本館別館ともにクリスマスイラストと年賀イラストを考える予定ですから本館二種類、別館るーみっくサイド二種類、ハルヒサイド二種類の合わせて六種類。
リアル日常を鑑みるとどうもこの他のイラストとなるとなんとなくできそうになくて、これが精一杯かなと。
でもできればラノベはあげたいかな? どうなるか分かんないけど本館はアイディアがちとないので難しくても、別館はまだいくつか。


もう十月に入ってますのでそろそろ年末から逆算して今年内の予定が見えてくるんですよね~~~。
その通りいくかどうかは神のみぞ知るってやつですけど……
すなわち!
予定は未定ということで!


以上、本日は今後のサイト運営予定でございました。
本当にいつもありがとうございます☆ 本日の報告にありますようにラノベはまだ増える予定ですが、新作イラストは何とも言えなくて申し訳ございません。でも見捨てないでほしいな♡
PR
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 平々凡々徒然日常記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]